RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

世界情勢・各国政府の動向

ヘッジファンド・キング「D」のナイトでもある当方が、世界情勢に強く影響を与える海外ニュースを解説。実態を伝えようとしない一般ニュースにも意見する!
<< 経済学者は予想屋なの? | main | ボールソンがパクられた!!!!? >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

教育基本法改正
(国内情勢 ; comments(0) ; -)
教育基本法改正に関して、与野党でのかけひきが活発化してきている。「愛国心」の表記について議論されてるようだが、今の憲法事態アメリカがつくったものであり、日本の財政赤字から見ればあと5年から10年の間に国家倒産してもおかしくない。国家が倒産した時、国が復興するための力となるのが「愛国心」であると私は考えている。ご存知のとおり、日本は敗戦国であり、統治されたのは沖縄だけである。軍隊を置かずに、他国から「平和ボケ」と言われても他人事のように受け止めている感がる。歴代の政府高官は今の日米帝国の中で、いかに優位な立場に立つかということを考え、「先進国」と言われるまでに貢献してきた。エチオピアでは、国民の死亡率(ほとんどが餓死)が世界一であるにも関わらず、人口が増加している。あんな状態の国で生き残る人間がどれだけ強い人間になるか考えれば、インフォーマルな組織に属する人以外で、今の日本という国で将来の国力を担う人間を育てるとしたら、今から「愛国心」を植えつけるしかないでしょ!
スポンサーサイト
(- ; - ; -)